SSブログ

石川梨華の父親は怖い!?画像アリ! [アイドル]


元モーニング娘。石川梨華ちゃんの父親がネットで話題なので調べてみました♪

石川梨華.jpg

本名:石川梨華
愛称:りかちゃん、チャーミー
生年月日:1985年1月19日
星座:山羊座
身長:156.5cm
血液型:A型
出身地:日本神奈川県横須賀市
事務所:ジェイピィールーム


背高いと思ってたんですが、150後半。
スタイルよいので低く見えないですね。

モーニング娘。時代の梨華ちゃんは、弄られキャラで
とてもかわいかった記憶があります。


気になる石川梨華ちゃんの父親の画像は↓↓

【スポンサーリンク



引用元:石川梨華オフィシャルブログHAPPY 「うちのババ」2014年06月15日 13:27:21 http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11878409503.html

o0480063412973699733.jpg

石川梨華ちゃんがパパに「自分が一番好きな写真送って!」とお願いしたところ
この写真が送られてきたそうです。

o0480085412973699743.jpg

パンチパーマとグラサンがとっても似合ってますね[がく~(落胆した顔)]
怖いです・・・(笑)

ただ、梨華ちゃんが大人になってもパパと言ってるくらいだから
優しいパパなんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。